スポンサーサイト

  • 2011.11.16 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    一押し野菜!マルシェ

    • 2010.11.20 Saturday
    • 22:39

     
    森の菜の自然なお野菜たち

    とてもおすすめです!












    ここで買ったお野菜たちは

    野菜の味が濃くて、蒸したときなど野菜本来の香りがします。

    元気なお野菜たち!こんなに生命力の高い野菜を

    食べたら、体も喜ぶだろうな


    日にちが経っても、ピチピチで

    変なにおいがして腐っていかず、ただ自然に水分が

    蒸発していって枯れていくかんじです。

    私のおすすめは、会津産の車麩!

    しっかりした弾力で、お肉代わりに使うにはvery good!

    満足感がちがいます。

    しかも、大袋サイズが嬉しい!

    会津でこんなにいいものが作られてるんだなと

    感動したお麩でした。


    もっと、おすすめがあるのでまた

    次の機会にお伝えしますね





    スポンサーサイト

    • 2011.11.16 Wednesday
    • 22:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック